PS3『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』の発売日が決まったらしいですが

8/29ですって!長い!待てないよ!

ついでにPV第4段も公開されたそうで

いやあ楽しみですねえ。
4部派な私はもう早くクレイジーダイヤモンドやらザ・ハンドやらラブ・デラックス(いますよね?きっと)辺りを使い倒してやりたいとワクワクしております。

というかアニメ化にものの見事に看過されて1部から7部まで全部読み直しましたよ。ええ。
今読むと第5部が非常に面白い。
アバッキオの真実に向かおうとする意思のシーンでボロ泣きですよ。
大事なのはそこなのですよ。

4 > 5 > 7 > 6 > 3 > 1 > 2
ですね。好きな順番は。

もうあいつもこいつも皆使いたい。やり倒したい。

今年の夏も家から出られなそうな予感です。
波紋の呼吸法をマスターして待つんだ。