2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の妹だってこんなに可愛いわけはない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,322回この商品を含むブログ (465件) を見る不覚にもラスト近辺でウルッとき…

IPv6 Summit 2009 行ってきました

ネットワーク周りのことはあんまり考えたくないのですが、とある事情でそうも言ってられなくなったので取りあえず行ってきました。学生のテニス連盟の用事で行って以来6〜7年ぶりの日吉キャンパス。相変わらず慶大生はいいとこで勉強してました。それにくら…

フィクションから現実に、あと想像から創造に「文学少女シリーズ」

“文学少女” と神に臨む作家 下 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/08/30メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 290回この商品を含むブログ (248件) を見るアニメとか小説とか漫画とか、消費することが楽しす…

ポケットがはてなでいっぱい

完全に置いてけぼりにされたまま、レントンが叫んでエウレカが叫んでホランドが吼えて俺たちの未来を切り開いていくぜ?的に愛を叫んで気づいたら終わってましたという。。。。 レントンとエウレカが8年も離れ離れになってたのにそんなことを感じさせるシー…

GWなので皇居一周デビュー

無駄にGWを12連休にしたところ、何もしないでいるのがもったいなさ過ぎてうずうずしてきたので、前からやろうやろうと思いつつも重い腰が上がらなかった皇居一周ジョギングデビューを遂に果たしました。朝9時に起きて(自分としては休日9時は画期的に早い)、…