ポケットがはてなでいっぱい

完全に置いてけぼりにされたまま、レントンが叫んでエウレカが叫んでホランドが吼えて俺たちの未来を切り開いていくぜ?的に愛を叫んで気づいたら終わってましたという。。。。


レントンエウレカが8年も離れ離れになってたのにそんなことを感じさせるシーンはなく、私に構わないで的な雰囲気を出すエウレカもあっさりレントンラブになり、イマージュの目的とかもよく分からず、アネモネがどうして若くなってドミニクハッピーになったのかも、エウレカが最後に何をして世界がどうなったのかもさっぱりさっぱりさっぱりでした。


それでもずっと鳥肌だけは止まらないという何だかホント良く分からなかったですねぇ。。。見てるとテンションだけは高くなるんであと2回ぐらいは見れそうなんですが。そんぐらい見ればもう少し内容把握できますんですかね。


ラーゼフォンの時はもうちょい分かり易くラブラブしてた気がするんですけどねぇ。。。。