2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋を鍛えましょう

腹を・・・腹をどげんかせんといかん・・・! と思い始めて早2年。ニコニコで夢のような動画がランクアップしていました。 Knee ups x20 Leg raises x20 Cycles x20 Rest 10-20sec Reverse crunch x20 Leg on Couch Cruches x20 Hip Thrusts x20 Rest 10-20s…

「笑う中国人」 反中の敢えて逆で

毒入り中国ジョーク集 笑う中国人 (文春新書)作者: 相原茂出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/01/21メディア: 新書購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る最近の反中ブームの敢えて逆を行ってみよう本です。 基本的に私は中国人が嫌…

Google Gadgetsを試してみる

はてなダイアリー日記を読むと確かにiKnowのブログパーツ貼り付けに対応したと書いてあるんですがどうにもうまく貼り付けができません。「この内容に変更する」ボタンを押しても無かったことされて、それはもう見事なスルーです。どこかにやり方載ってないか…

楽々カウントダウン

きっと今更なんですがオリコン形式でYouTubeのPVを貼ってくれるサイトを知りました。 ■CDTubeβ - カウントダウンチューブ 1つ見終わると自動的に他の動画の再生を始めてくれたりして、作業用BGMのためのツールとしてもなかなか良いです。 なんでも親子2人経…

はてなを始める

はてな始めてみました。 要するに今ここにスパムと呼ばれても仕方が無いようなどうしようもないゴミblogがまた1つ誕生してしまったわけです。インターネットさんごめんなさい。初感はデザインシンプルで編集もしやすくてなかなか良い感じです。 お気に入りの…