腹筋を鍛えましょう

腹を・・・腹をどげんかせんといかん・・・!
と思い始めて早2年。

ニコニコで夢のような動画がランクアップしていました。

  1. Knee ups x20
  2. Leg raises x20
  3. Cycles x20
  4. Rest 10-20sec
  5. Reverse crunch x20
  6. Leg on Couch Cruches x20
  7. Hip Thrusts x20
  8. Rest 10-20sec
  9. Cross Crunch x20 (10 each side)
  10. Reach and touch x20 (10 each side)
  11. Cross leg reversse crunch x20 (10 each side)

これであなたの腹筋もガチムチに!
幸いうちにはソファーあります。このムービーを映すためのでっかいモニターもあります。
これは神の啓示でしょうか?
つまり毎日やれってことですね。わかります。

取りあえず今日はLeg on Couch Cruchesのところで敢え無く腹筋が撃沈してしまいましたが、いつかはメニューを完遂してモテモテの腹筋を手に入れたいと思います。
なんとか・・・夏までには・・・。
メニュー完遂できるのが先か諦めるのが先か・・・