アニサマ2009 2日目:感涙

anisummer2009-2

アニサマ2009 2日目終わりましたー。
いやー楽しかったですねー。行った皆さんお疲れ様でした。


自分はアリーナ席ってのは知ってたんですが、いざ座席についてみたら最前列から4番目の花道から5番目とかわけが分からないぐらいの良席でもう開始前からテンションMAXになりまして。
あぁ、CandyBoysとか要りもしないDVD買ってまでチケット予約して良かったぁと。俺グッジョブと。

で、いざ始まったらもう平野綾大槻ケンヂ新谷良子小林ゆう沢城みゆき野中藍田村ゆかり水樹奈々影山ヒロノブもみんなみんなもうとにかく近くて近くてですね。


平野綾のへそに大興奮して
大槻ケンヂと絶望少女達の「人として軸がぶれてる」→「妄想ルンバ」→「林檎もぎれビーム!」の3連コンボで失神しそうなぐらい盛り上がって
影山ヒロノブの「聖闘士神話」で泣きそうになって
・設定が面倒くさい妖精帝國のゆい様に爆笑して
m.o.v.eとグラビティして
田村ゆかり新谷良子の「ふたりはプリキュアMaxHeart」で発狂して
Gacktの愛に奮えて

とにかくもう、ホント、とても、すごく、凄かった・・・・です!


特に大槻ケンジのときがもうホントテンションMAXで。歌って欲しい曲全部歌ってくれましたからね。歌はかっこいいし小林ゆうは予想通り頭のネジはじけてるし新谷良子はめちゃめちゃ可愛いしもう最高でしたよホント。お仕事でやってるだけかも知れないですけどね!


ちなみに噂に名高いゆかりコールを遂に体験してきたんですが、いやー凄かったですねあれはw田村ゆかりのときだけなんか会場の空気が変わるんですもん。田村ゆかりもその空気を当り前のように自分のものにしてると言いますか、何か内からみなぎるオーラが違いましたね。あの群れの中に混じって田村ゆかりのあの眼差しを見ていると自分も当たり前のように

「ゆーかり!へいっ!」

「ゆーかり!へいっ!」

ってなるんですよ。なんだあれw



ってな感じでいやぁ楽しかったですねー・・・あぁもう1回行きたい!


行く前までは出演アーティストほとんど知らないーとか思ってましたが歌が始まると結構知ってるもので。むしろ初日より楽しめてしまいました。(水樹奈々だけはよく分からなかったですが。あ、でも「ちゅーるっちゅるちゅーるぱーやっぱ〜」は楽しかったw)


そんなこんなで今日はなんか夏休み明けのゆかり先生のような気分です。






8/26 追記:
出演者のblog記事をまとめてくれた方がいたのでメモ

アニサマ(アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-)出演者の感想まとめ