アニメ:「時をかける少女」の2回目の地上波放送がありましたが

もう5回ほど見てますがまた見てしまいました。やっぱり何度見ても面白いです。
中でも一番好きなのが最後のシーンの真琴のこのセリフ。




「私もさ、実はこれからやること決まったんだ」
 


今までやりたいことなんてちゃんと考えたこと無かった。
好きって気持ちが何なのかも分からなかった。

でも今は、好きなあの人が生きる未来を作りたいと思う。そして、そのために今という時を精一杯駆け抜けて生きたいと思う。


そんな前向きで、暖かくて、強い真琴の想いが伝わってくるようで涙が止まらなくなるわけです。


よし、明日も頑張るか!って思っちゃえるんですよね。

時をかける少女 [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]