シンジ君!アスカが!アスカがぁ!:ヱヴァンゲリヲン 破

10何年ぶりにアスカに会いに行きました。そりゃあもう気合入れて初日ですよ。
なんていうんですかね。自分でも気持ち悪いなーとか思うんですけど(思ってないですが)、やっぱりアスカは特別なわけです。
言ってしまえば初めて恋してしまったキャラクターなわけです。ある意味完全にしっかりトラウマになって10年以上自分の中に居座ってしまってるわけです。それぐらいのキャラなわけです。もう思い入れの度合いが違うんですよ。いっぱいお仲間はいそうですがもう10年以上アスカ病を患っているアホの一員なわけです。


という前提で、ですよ?



もうアスカがあんなことになったときはどうしようかと!



庵野さんそれだけは止めてください勘弁してくださいそんなことしたら明日から戦争が起きますよ許してください許してくださいとか祈りながら観てたんですが、なんとか踏みとどまってくれて本当に良かった。。。危なかったです。いろいろと。
なんですかね、心臓がぎゅーってなる感じっていうんですか?アニメみるだけでこんな感情が生まれる余地が自分にまだあったなんて驚きでしたよアー気持ち悪いすげーよヱヴァンゲリヲン




そんなこんなで、序もそうでしたけど今回もしっかり期待以上に面白かったですっていうかレベルが違いすぎて凄いしか出てこないですわあれ。


新しい使徒やらトップ2なマリやら、やたらぽかぽかしだした某キャラやら、すごく男の子になってしまったシンジ君やら、圧倒的過ぎるゼルエル戦やら明らかにミスマッチなはずなのにばっちり魂に刻みつけられてしまった某翼をひろげちゃうアレとか盛りだくさんな今回でしたが、まぁそれより何より結局はアスカの新しいワンピースとか新しいパンツとか手ブラとか横乳とかパンツとか横乳とかもっとじっくり見たいんで早くBD出してくださいGAINAX

■以下、面白かった記事メモ。盛り上がってるなぁ
http://d.hatena.ne.jp/chroju/20090629/1246211410
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20090628/1246100310